ごきげん女子のススメ

世の中に”ごきげん女子”を増やす♪ ”ごきげん女子”は歩く宝石よ!

30・40過ぎても益々モテたい日本女子がパリマダムに学ぶこと


スポンサードリンク

 :

▲往年のフレンチアイコン、ジェーン・バーキンブリジット・バルドー

 

ごきげん麗しゅう、どれみんです。

すっかり、春…

 

今回は

いつまでもモテたい、女現役で居たい

歳を重ねるごとに魅力を増していきたい、そんな女性に読んでいただきたいわ。

 

まずどれみんのとんでもなく共感した記事をご紹介… 

joshi-spa.jp

 

内容を2つばかしピックアップしながら、物申すわ!!

 

 〈美魔女〉はモテそうでモテません。癒しの優しい笑顔が熟女のモテる第1要素。笑顔の映える魅力的な体形は、寒々した痩せぎすよりも、昔から温もりを感じるふくよかさであったのです。 

→日本女子って、とにもかくにも痩せたがる傾向よね。

若い子にしても痩せっぽちよりちょっとムチっとしてるくらいが魅力が惹き立つ、とどれみんはそう感じてならないわ。

30歳あたりを超えたら肉の付き方も変わってくるし、あまり痩せ型だと貧相に見えてしまう場合も無きにしもあらず。ギスギスして見えちゃったりね。

 

大人の魅力を備えていくべきお年頃には、おんならしい丸みや曲線、健康的でしあわせそうな雰囲気の肉付きがあった方がモテるってもんよ♪

 

 

 経験も教養も積み重ねてエレガントな会話のできる大人の女性はモテモテさ。

パリジェンヌに限らずその通りだと思うわ。

なんでも「そうね、わかるわ」の一辺倒って、ときにはそれで癒しをgiveできるかもしれないけど、いつもそんなじゃロボットかって話よ。

歳を重ねると、貴女にしかできない会話ってものが必要になってくる。

 

もちろん、ユーモアのある女性はモテるわ、男からも女からもね♪

ここで言うユーモアって女芸人みたいなおもしろさってことでなくてよ。ウェットに富んだ会話ができる女って素敵だし、するめイカみたいに魅力にハマるのよね。

 

素敵だと思う女優さんの、インタビューやバラエティー番組での会話・身振り手振り・表情を参考にするのがおすすめよ♡あとは、映画かしらね。

嫌味にさえもさらっとユーモアのある切り返しをかませたら、もう最高ね!!

 

マリリン・モンロー 百万長者と結婚する方法 紳士は金髪がお好き DVD2枚組 2PAC-005

マリリン・モンロー 百万長者と結婚する方法 紳士は金髪がお好き DVD2枚組 2PAC-005

 
殿方ご免遊ばせ HDニューマスター版 [DVD]

殿方ご免遊ばせ HDニューマスター版 [DVD]

 
ブリジット・バルドー 女を極める60の言葉 (PHP文庫)

ブリジット・バルドー 女を極める60の言葉 (PHP文庫)