
ごきげん女子のススメ

世の中に”ごきげん女子”を増やす♪ ”ごきげん女子”は歩く宝石よ!

【おしゃれ】"女性ファッション100年の歴史" を再現した動画【リバイバル】

 

コレ!おもしろいわ

こういうの、好き♡

シンプルななかにセンスをすごく感じる仕上がり!

 

女性ファッション100年の歴史

                                               再現した動画♬

www.youtube.com

 

レトロ感が逆に新鮮だしおしゃれね~と感じるわ!

そして、

流行って本当 巡ってるのね~ リバイバルするのねって感じよ♪  

fashion history- though I think that the 40/50 was incorrectly matched:

 

どれみんは、昔流行ってたファッションのテイストやアイテムが

最近になりまたトレンドになってるのを目の当たりにする機会が増えてきて

感慨深いしおもしろいわ!!

若い子にはまだ体験できない、歳を重ねた特権のひとつね♡

 

昔よくこの手↓ の本が好きだったわ~と思いだし、

無性にあれこれ読みたい!眺めたい!欲がムンムンなどれみんでした♪

 

では皆さん

今日もごきげんな1日をお過ごしちょうだーーい♡

ウィメンズウェア100 年史 (P-Vine Books)

ウィメンズウェア100 年史 (P-Vine Books)

 
日本のファッションカラー100 ―流行色とファッショントレンド 1945-2013

日本のファッションカラー100 ―流行色とファッショントレンド 1945-2013

 
20世紀からのファッション史―リバイバルとリスタイル
 
新装改訂版 日本のファッション (青幻舎ビジュアル文庫シリーズ)

新装改訂版 日本のファッション (青幻舎ビジュアル文庫シリーズ)

 
ファッションから名画を読む (PHP新書)

ファッションから名画を読む (PHP新書)