
ごきげん女子のススメ

世の中に”ごきげん女子”を増やす♪ ”ごきげん女子”は歩く宝石よ!

ブラッシュアップって何なのよ?このブログの意図をお伝えしておくわ!

ごきげん麗しゅう♡

はじめましてだわね、あたしの名前は「どれみ・どれっしー」

どれみん♪ って呼んでくれたら喜び勇むわ! 

 

さて 

なぜこのブログ「ごきげん女子のススメ」を始めたかというと、

あなたにごきげん女子になってほしいからよ♡

 

地球上の女子はみんな、ハッピーでなくっちゃね!

 

自信をもてないあなたも自身を見失ってるあなたも、

このブログを読んで輝かしい恋のひとつやふたつしていただけたら

光栄ってもんよ。

 

 

オンナは大変なのよ。

 

可愛くなりたい、ヘアメイクの低迷中、似合う服がわからない、

モテたい、食べたいけど痩せたい・・ ・

まあ、そんな感じで悩みやテーマは尽きないわよね。

 

 

どれみんも、昔はこの世の果て級にコンプレックスの塊だったわけ。

そんなでもなぜかまぁ~よくモテたけれど。

 

どんだけ泣いたかわかんないけど、悩んでもがいて作って壊して

試行錯誤しまくって、いつしか実を結んで花が咲いたのよね。

あ、逆かしら?花が咲いて実がなったのかしら?

んま、イイ女は細かいことは気にしないでちょうだい。

 

でね、どれみんなんて今やもう、咲き乱れてるわ!

時に狂い咲きよ。とほほ。

 

まあさ、今となればコンプレックス様々ね♡

コンプレックスって原動力だもの。

 

克服していけたら、とんでもなくしっかりとした土台が築かれるわよ!

苦しんで手に入れたものや残せた実績は、

あなたの揺るぎのない自信としてあなたを永遠に潤してくれるわ♡

 

 

女がごきげんだと男にも精が出て景気まであがる

 

ハッピーなオンナって潤ってるから、世の男性諸君にもパワーを贈れるし、

家庭でもママがごきげんだと子どももしあわせよ♡

 

オンナがハッピーでいること、ごきげんでいることって、

多大なる財産なのよ!そう、

ごきげんなオンナは歩く宝石よ!!!!!!!!

mote-historie.tumblr.com より

 

あなたたちみんな、宝石なんだからね?よろしっくって? 

え?

私はごきげんじゃないからただの石って?そんなことないわよ。

 

どれみんが日々ここで女子にためになる話、

オンナが格上げされちゃうような情報なんかを

(まあとにかく何でもござれ♡)アップしていくからさ

 

それを糧にして、ときにはあざけ笑って、ごきげん女子になってちょうだい!

 

 

すでに満たされているそこのレディも、油断は大敵よ?!

オンナに産まれたからってそれにあぐらをかいてたら、

それはオンナとは呼べないわ。

 

戸籍上では性別オンナかもしれないけど、

オンナで在るってそういう問題じゃあないでしょ?!

 

しかも!

3年前に「キレイ」と言われていたからって

今もその効力があると思ったら大間違いってもんよ。

 

特にオンナは30歳を過ぎたら、磨いていないと効力はみるみる急降下!

恐ろしいけど、それが現実。本当に、ge・n・ji・tu!

 

 

毎年誰でも歳を重ねていくんだし

時代はこうしてる間にも移ろってゆくんだから、

 

スマホだけでなくて自分自身を日々アップデートすることって

本っっっっ当に大事! 

本当に大事すぎて「っ」をふんだんに使ってみたわ。

ここだけの話どれみん、ブラインドタッチのブの字もままならないPC超初心者よ。がんばるわ!

 

アップデート、つまりはブラッシュアップよね。

 

ブラッシュアップbrushup

 
 

ブラッシュアップとは、復習(する)、学び直し、磨き直し、身繕い(する)、練り上げる、洗練させる、などの意味を持つ英語表現。

外来語としては、(モノについて)一旦完成したものをより良くするために手直しする、あるいは、(人の能力や技能について)一定の水準に達した人がさらに高い能力・技能を身につける、という意味で用いられることが多い。

 

 

お分かり?

身もこころも美しいオンナは、

日常生活にブラッシュアップが組み込まれてるもんよ。

 

 

さあ!

 

ブラッシュアップして  ごきげんなオンナでいましょ

 

 

きょうのことば 

美しさは女性の「武器」であり

装いは「知恵」であり

謙虚さは「エレガント」である by.ココ・シャネル(Coco Chanel

http://www.flickr.com/photos/37624835@N03/3720176418

photo by thefoxling

 

では、今日はあいさつまで。

see u

← ぽっちとしていただけたら天にも昇る気持ち♡
    人気ブログランキングへ