
ごきげん女子のススメ

世の中に”ごきげん女子”を増やす♪ ”ごきげん女子”は歩く宝石よ!

【大きさより】盛りブラ女の盲点!男が好きなのはやわらかおっぱい【触感】

 

ごきげん麗しゅう、どれみんです。

 

読者登録してくださった寛大なあなたに、深々と頭をさげたいわ。まずはそのお礼を言わせてちょうだいっ♡     まことにありがとう!訪問してくださる奇特なあなたにも、オブリガードよ!!

 

ずぶのど素人ながらも、地道にブログのデザインの改善をちまちま実験中よ♪数字はてんで苦手などれみんだけど、コンピューターの世界っておもしろいのね!

(言い表し方が昭和かしら?コンピューター。)

 

それでね、本題に入るわね!

 

 

 

男と女のおっぱいの概念はちがう 

 

女性であれば、誰しもが一度は悩んだことがあるんじゃないかしら??

胸、つまりはおっぱいの何かしらについて・・・。

小さいとかさよならおっぱいと言う名の離れ乳だとか、大きければ垂れてくる不安とか、年々しぼんでくるだとかね。

 

けっこう、おっぱいは寄せて上げてなんぼ!

と念頭に置いているレディって、多いんじゃないかしら??

 

すっかりブラジャーと言えば  "盛りブラ" 

みたいな風潮も根付いてるじゃない!?

 

 

やぁ、盛るのはいいと思うけど・・・

ちょいちょい見かけるわよ??

 

盛ったがゆえの、硬そうなおっぱいのオンナ!!

 

触ったら突き指しそうだわ、 とか要らぬ心配しちゃうわ。

 

 

 

ご存じ??

 

男って

触感をものすごーーーーーーく重要視する生きものなのよ。

 

しかも、みんながみんな大きいおっぱいを崇めているわけじゃあない。

だったら無理に盛ってわざわざ硬そうなおっぱいに仕立てるより、

触感を打ち出した方が100倍モテるわよ??!!

 

 

というのも、どれみんがその事実に気づかされたのは

ある男性のひと言だったの。

 

「胸の質感がわかるとドキッとする。惹かれる。」と・・・

 

その男性というのは某超大手の広告代理店に務める、

数々の女性を見てきたアラフィフのジェントルマンだったわ。

 

マシュマロのようなやわらかさ、てことよ♪

 

それからというもの、どれみんも概念が変わったわ。

 

あ、一夜限りのモテを狙いたいなら、どうぞ

寄せて上げて谷間をチラつかせてちょうだい。手っ取り早いわ!

 

だけど大抵のオトナ女子が狙うのはそこじゃないわよね?

軽い女に見られて本命候補から外されては困るでしょ。

 

それならば!!!

やわらかそうな触感のおっぱいで、いきましょ♡

 

盛りブラはどうしても、生地そのものが硬めだったり

パッドの厚みの分がっちりとした触感に見えてしまうわね。

  

 

やわらかおっぱいは、男の本能を揺さぶる

 

男は「触ってみたい」と思うと、その対象物に本能的に興味をもつわ!

 

興味をもつイコール、「オレはその対象物に好意があるのかも」

という錯覚を起こすの。無意識にね。

  

ってことわよ?

 

触ってみたいと思わせれば

恋愛の始まりに火を点けたようなものよ ♪

 http://www.flickr.com/photos/40645538@N00/3310040440

 

 

そもそも何においても、

硬そうなオンナより

やわらかそうなオンナの方が断然モテるわ!!!!!!

 

男は自分にないものを求めるってことね、結局のところ。

 

抱き心地の硬いオンナより、ふんわりやわらかいオンナ。

頭のかたいオンナより、柔軟で寛容なオンナ。

表情のガチガチなオンナより、表情がやわらかで豊かなオンナ。

ガードの硬すぎるオンナより、いい塩梅に隙のあるオンナ。

 

 

やわらかおっぱいを仕立てるには??

 

じゃあよ、硬そうなおっぱいを作る盛りブラは脱ぎ去ったところで、

具体的にどんなブラジャーでブラボーしたらいいの?

ブラボーできるの?ねえ、やれんの?

 

ごめんあそばせ、ブラボー連呼したかっただけよ。

 

まあ、今は盛りブラもだいぶ進化して

ナチュラルに演出できるブラジャーもあるのかな

とは思う。  だ け ど、

やっぱり本物のおっぱいのあの質感とは似て非なりかしらね。

 

 

でね、

"ノンパテッドブラ" というものがあるわけよ。 

 

要は、パッドの付いていないブラジャーね。

 

総レース1枚仕立てのセクシーなものから、

もう少し厚みのある生地のものまであるわ。

 

主におフランスやイタリアあたりのランジェリーブランドに多いわね。

最近は、国内メーカーにも増えてきてる様子。

 

なんていうか、オトナ女子なら憧れるような

芸術的な美しさのノンパテッドブラも沢山あるの。

 

 

ポピュラーなところだと、

ピーチジョン (Peach John)

ラヴィジュール (Ravijour)

でもほんの少し取り扱っているわね。

本気のノンパテッドブラ(ノンパッド)に抵抗のあるレディには、

↓ バストアップ効果も備えつつやわらかおっぱいになれるブラジャーもあるわ♡

 

老舗ランジェリーショップの「白鳩」では

お手頃価格からハイブランドのランジェリーまで選べるわね♪ ↓↓

  一部セール中!!!!!!

 

 

プチプラでかわいい♡”モードマリー”

 

 

白鳩さん、ただいま一部セール中♬ 30%off よ

 

 

リーズナブルでセクシーキュートな ”シェレイ”

 

リッチな気分になれる ”エンポリオアルマーニ 

やぁん♡ なんだかどれみんも

ランジェリーを新調したくなってきたわ!春がやって来るし…

色々と眺めているだけで女子力あがった気がするわ…
単純かしら? みんなそうよね?!!
 
ランジェリーって、オンナの特権というか

眠っていた何かを呼び覚ませてくれるわよね!

 

お気に入りのランジェリーをそっと身につけているだけで心踊るし、

しぐさや表情まで色っぽくなるような…!!

女度を格上げしてくれるアイテムね♡

 

さあさあ、

触れたいおいしそうなオンナでいましょ🌼

ちゃお~

 

きょうのことば
私はこれまでの人生でずっと
「私は愛されない人間なんだ」と思ってきたの。
でも私の人生には
それよりもっと悪いことがあったと、
はじめて気がついたの。
私自身、心から人を愛そうとしなかったのよ。
 by,  マリリン・モンロー Marilyn Monroe
    (米国の女優 / 1926~1962)

http://www.flickr.com/photos/61135621@N03/14551832204

photo by MTAPhotos