ごきげん女子のススメ

世の中に”ごきげん女子”を増やす♪ ”ごきげん女子”は歩く宝石よ!

ごきげんだとモテる! "ごきげん女子" をススメる理由その5


スポンサードリンク

ごきげん麗しゅう、

シャンパン浴びたい!そんな気分のどれみんです。しゅわしゅわ☆

 

訪問してくださるレディに、ジェントルマンに、レッツ歓びの舞

本当にありがとう!!!!!!

 

さてさて、例の5つの理由も今回いよいよフィナーレよ?!

いくわよ ♪♬

 

 "ごきげん女子" をススメる5つの理由
  1. ごきげんだと綺麗に見える
  2. ごきげんだとイイ女度があがる
  3. ごきげんだとハッピーを呼ぶ
  4. ごきげんだとまわりもハッピー
  5. ごきげんだとモテる

 

 

ここでは

理由その5.ごきげんだとモテるについて書き留めるわ!

 

 "ごきげん女子"は モテる

 

ど~うでもいい男にやたらモテても嬉しくも困っちゃうけど、

"ごきげん女子"は イイ男から上質にモテる のが特徴ね!

 

ごきげん通り越してテンションお高すぎはそれまた問題が生じてくるから、

あくまでも、さわやかなハツラツ具合でおよろしくよ♡

 

Photographer John Florea/LIFE magazine より

 

イイ男ってのは、仕事ができるというのが大前提にあるわよね。

仕事に誇りをもっている男ほど、いっしょに居て "あがる女"

"心地のいい女を選ぶ傾向にあるわ。

 

だって、足を引っ張るようなさげまんオンナなんて御免だし、

会うとやる気が削がれるようなオンナとは、また会いたいとは思わない。

 

 

そりゃそうよね、

自分を不利に導くオンナとわざわざ居る意味ないもの。

そりゃ誰だって、あげまんがいいってはなしよ。

 

 

イイ男ほど上昇志向も強いから、単純に

いっしょに居て楽しかったりパワーの出る相手を選ぶのは

自然なこと。

 

だから、"ごきげん女子"は モテるの♬

 

ごきげんなオンナといっしょに居ると

ワクワクして何かいいことありそうな気分になるし、

見てるだけでも楽し気で、ゆとりがあるからコミュニケーションも心地いい

 

 

"ごきげん女子"は 男に自信をあたえる

 

さらに、ごきげんだと自信をgiveできる、というのも特大の魅力ね!!

 

ほら、Mr.DAIGOも言っていたじゃない?

「景子ちゃんは僕のギャグに笑ってくれる。それが自信になる。」って…

 

男はさ、オンナのごきげんな様子を見ているのが好きなものだけど、

それは「俺って楽しませることのできる男だ!」

しあわせにできる男だ!」と思うことができるから、

というのも大きな理由なのよね。 

 

自信を保っていたい生きものよ、戦ってる男ほどね ♪

 

 

言っとくけど、病んでるオンナに惹かれるのはおなじく病んでる男。

それは惹かれるというより引かれるのであって、

恋愛というより共依存に近い。

 

イイ男はこころが健やかよね。タフよ。

真のパートナーにこそ

"ごきげん女子" のような要素を求めるわ!!

 

だから、イイ男からの上質なモテを狙うなら

ごきげんでいるのが吉よ♪

上質なモテというのは、遊びのオンナでなく

本命の彼女や結婚相手として見初められるということね!

 

 

"ごきげん女子"の 具体像

愚痴ぐち言わない、前向き、気持ちにゆとりがある

いつもなにかいいことがあったような雰囲気、生き生きしてる

精神的に自立している、臆することなくどーんと構えてる、ユーモアがある

相手を否定はしないけど自分の意見も言える、アクティブ

小さなしあわせにも敏感に気づき大事にする、励まし上手……

 

 

いきなりすべてクリアしようと無理することもないけど、

こういうのって、日々の心がけがだんだんと習慣になり

性格となり運命へとなってゆくわよね。

 

はじめの一歩は心がけからはじめましょ♡ 

 

きょうのことば

魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと

愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること

 by,オードリー・ヘップバーン(英国の女優 / 1929~1993)

 

それでは今日も、鼻歌まじりにファイトよ♪

読んでくれてありがとう!!ちゃお!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ ←共感していただけたら

にほんブログ村  ぽちっとおよろしくよ🌼

ティファニーで朝食を [DVD]

ティファニーで朝食を [DVD]

 
シネマで見つけた憧れの服―お手本は5人の女優

シネマで見つけた憧れの服―お手本は5人の女優