ごきげん女子のススメ

世の中に”ごきげん女子”を増やす♪ ”ごきげん女子”は歩く宝石よ!

ごきげんだと綺麗に見える! "ごきげん女子" をススメる理由その1


スポンサードリンク

ちゃお~♡ごきげん麗しゅう

あなたの訪問に歓喜の乱舞!どれみ・どれっしーこと、どれみんです。

今回は、"ごきげん女子" のもたらす効果について語るわね!

 

※女子=生きとし生ける”女ごころを忘れない女性”の意

 

 

"ごきげん女子" とは?

単刀直入に言ってしまえば、

ごきげんな雰囲気をまとったレディのことよ。

ってそのまんますぎるやないかーい!

 

き‐げん【機嫌】

  1. [名]
  1. 表情や態度にあらわれる気分のよしあし。快・不快などの感情。気分。「―がよい」「―を損ねる」
  1. [形動][文][ナリ](多く「御機嫌」の形で)気分がよいさま。愉快なさま。

 

つまり、

"きげんがよくみえるレディ"のことね。

 

初回にもお話ししたけれど、

ごきげんなオンナは歩く宝石よ🌼

 

 オードリー・ヘプバーン(Audrey Hepburn)

 

 

 "ごきげん女子" をススメる5つの理由
  1. ごきげんだと綺麗に見える
  2. ごきげんだとイイ女度があがる
  3. ごきげんだとハッピーを呼ぶ
  4. ごきげんだとまわりもハッピー
  5. ごきげんだとモテる

 

ほら!とくとご覧あれ♡

上記のように、素ん晴らしいこと尽くしなわけよ!

 

あなたもいっしょに、"ごきげん女子" を目指してみる?

 

 

"ごきげん女子"は キレイに見える

 

なぜごきげんな雰囲気をまとうと、"キレイ" に見えると思う?

 

では逆に、逆によ、

どうしたら "ごきげん" に見せることができるかしら?

 

そうね、その答えはズバリ

「 口角をあげる よ!!!!!! 

グリム フェイススリマー

グリム フェイススリマー

 

 

簡単でしょ?すぐさま実践できるものね。

 

しかしながらよ、街ゆくレディたちをチェックしてみて?

今すぐ街に出向けなかったら、思い出してみて?

 

どーお?

まあ13人居たらそのうち12人は口角あがってないと思われるわ!

むしろ、年齢があがるにつれて、口角があがってないどころか

さがっている率が右肩上がりよ・・・!ハッとするでしょ?

 

そう、口角をあげるのをキープするって、簡単なんだけど むずかしい

という矛盾の極みよね。

 

無表情でツンっとしていても「可愛いね♪」

となり得るのは、せいぜい24歳までよ。

それを過ぎたら、にこやかでいることはレディのたしなみ

おとなのイイ女には、余裕が垣間見えないとね!

 

ほほ笑み顔のレディには

余裕というこころのゆとりを感じるし、綺麗に見える!!

 

 

そして、30過ぎれば、口角がさがってると

お顔のたるみが強調されてしまうわ!!!!!!

特にたるみは頬と口元に現れるからね!恐ろしすぎるけど、物理的に確固たる真実♪

 

口角をあげていれば、たるみもカモフラージュできるし

表情筋を使うことによってたるみの予防・解消にもつながるわ。

 

 

口角をあげれば物理的な面でもキレイに見えるということ。

http://www.flickr.com/photos/47417672@N00/131867139

photo by Martin Selva

 

さあ、今から

口角あげて "ごきげん女子" しましょ♡

 

 

「 "ごきげん女子" をススメる5つの理由 」

その2以降はまた追ってアップするわね♬

ぜひご覧いただけたら、どれみん感激! およろしくよ。

 

きょうのことば

微笑みのシワは美しく、怒りのシワは醜い

by,牛山喜久子

1908年生まれ(107歳)、長崎県出身の美容家。美容業界の礎を築き上げたひとり。あの佐伯チズさんも師事したのが牛山喜久子さん。

 

読んでくださりありがとう♡濃密に感謝よ。

今日もあなたに幸あれ! 

口元を生き生きキレイに魅力的に♬ おすすめ本