
ごきげん女子のススメ

世の中に”ごきげん女子”を増やす♪ ”ごきげん女子”は歩く宝石よ!

黒は実はむずかしい色!! 着るなら気をつけたいポイント3つ

黒って、素材の質が表れやすい色なのよね。質のわるい黒はすぐに色褪せてすすけたようになったりね。すすけたような服をまとってると、一気に貧相で幸の薄そうな雰囲気になるから気を付けたいところ。 黒が似合うって日本人には少ないのよ。似合わない色を着…

【おしゃれ】"女性ファッション100年の歴史" を再現した動画【リバイバル】

コレ!おもしろいわ!こういうの好き♡ シンプルななかにセンスをすごく感じる仕上がり! レトロ感が逆に新鮮だしおしゃれね~と感じるわ!そして、流行って本当 巡ってるのね~、リバイバルするのねって感じよ♪

【大きさより】盛りブラ女の盲点!男が好きなのはやわらかおっぱい【触感】

男は「触ってみたい」と思うと、その対象物に本能的に興味をもつわ! イコール、「オレはその対象物に好意があるのかも」という錯覚を起こすの。無意識にね。 そもそも何においても、硬そうなオンナよりやわらかそうなオンナの方が断然モテるわ!

ぐっと若々しく洗練された雰囲気になるには?!2016春夏のトレンドも乗せて♪

「素材はイイであろうにもったいないオンナ」!!例えば、眉毛がやたら細くて急角度、超マットなファンデーションってだけでも老けて見える。年代がバレバレよ! 時代に置いてかれてアップデートできていない雰囲気が野暮ったいの。